2017年04月20日

横浜中華街で飲茶初体験♪byモモ妹さん

取材に来てくれたモモ妹さん!http://momo-imouto.blog.so-net.ne.jp/2017-04-20かなりたくさん食べてくれました!またいっぱい私たちと遊んでくれて本当にありがとう!これからも頑張ってください!楽しい記事期待してます!
 Twitterはこちら!https://twitter.com/momoimouto
posted by りっきー at 16:59| 神奈川 ☁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

横浜中華街の【清香園】に行ってきた!

今回打ち合わせなどを兼ねて横浜中華街にある【清香園】http://yokohama-seikoen.com/に行ってきた。あまりにもおなかが空いたのでエビそばをいただきました!さっぱり塩味でかなり美味しかったです。流行りのラーメンもよいですがたまには本場中華街の中華そばもよいですよ!

これがさっぱり塩味のエビそばです!
IMG_3477.JPG

#横浜 #中華街 #横浜中華街 #マカオ #澳門 #中華料理 #旅行 #中国 #大珍樓 #大珍楼 #広東 #広州 #グルメ #焼き物 #中華 #創美ガーデン #スケボー #車 #バイク #叉焼 #チャーシュー #冷麺 #ラーメン #焼き餃子 #パンケーキ #みなとみらい #蒸し #バンド #ベース #大戸屋 #四元豚 #元町 #八丁堀 #カレー #日ノ出町 #キティ #熱海 #拡散希望 #日東色素
posted by りっきー at 07:51| 神奈川 | Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

横浜中華街にある廣新楼で無理なお願い。

私の友人でもある廣新楼https://www.thouse.co.jp/koshinro/のオーナーに今夜の晩御飯で無理なお願いをしてみました。もともと中華街大通りにお店を構えていたのですが2015年12月22日より上海路に移動して営業をしております。ここは広東料理でお酒も同時に楽しめます!名物はサンマーメンです!今回の無理なお願いは【冬炆鶏飯】私は子供のころからこれが好きでよく食べておりました。椎茸と鶏肉の煮込みあんかけご飯なんですけど、マスターにお願いしたところ快く快諾してくれて作ってくれました!友人からの頂き物の里芋が入っていてかなり美味しかったです。バランスもとれていて美味しい晩御飯をいただきました!皆さんも特別注文してみてはいかがですか?マスター曰く広東料理であればできる限り期待に応えられるとのこと!なんせ一人で切り盛りしているので限界はありますがちょっとマニアックな料理頼んでみてはいかがでしょうか!

これが【冬炆鶏飯】椎茸好きにはたまりません!
IMG_3433.JPG

#横浜 #中華街 #横浜中華街 #マカオ #澳門 #中華料理 #旅行 #中国 #大珍樓 #大珍楼 #広東 #広州 #グルメ #焼き物 #中華 #創美ガーデン #スケボー #車 #バイク #叉焼 #チャーシュー #冷麺 #ラーメン #焼き餃子 #パンケーキ #みなとみらい #蒸し #バンド #ベース #大戸屋 #四元豚 #元町 #八丁堀 #カレー #日ノ出町 #キティ #熱海 #拡散希望 #日東色素

posted by りっきー at 22:15| 神奈川 ☀| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする