2017年12月05日

鶏源のSIHN海老醤油食べてきた。

今回夕食でラーメンを食べた。ここのお店は空いているけど美味しいのでたまに行くお店です。今回はちょっと変わったのを注文してみた。鶏源のSIHN海老醤油https://taputapu.info/yokohama/b-k/koganecho/13061/をいただきました。エビみそのコクがすごく出ていて玉ねぎの粒が少しスープに残っているので最後まですくって食べていたらスープを全て飲み干していました!かなり満足の味でした。替え玉を頼みそうになりましたがちょっと辛抱して一杯だけで済ませました。鶏源はどのラーメンも美味しいので家系に飽きている方はおすすめです。ただし量は少し少なめなのでご注意ください。

これがSHIN海老醤油です。コクがすごい!最後スープにご飯を入れて食べたい味です!
24176762_413429089089880_129474933033597636_n.jpg
posted by りっきー at 10:57| 神奈川 ☀| Comment(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: