2017年09月17日

横浜中華街の優味彩でランチ

職場が近くにあるため、たまに行くお店「優味彩」https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14031812/でランチが650円で最後にデザートとコーヒーまで付いてくるお店です。お店の雰囲気も良く少しゆっくりランチがしたいときはおすすめのお店です。今回はイカの特製ソースかけとエビと卵の炒めをいただきました。イカは個人的には白灼ソースが良かったかな?ニンニクも効いててなかなか美味しかったです。エビと卵の炒めは卵がトロトロで美味しかったです。ここのランチはかなりお得感もあり、少し中華街でも離れている場所なので穴場スポットとして宅急便屋さんや地元企業の方の利用が多いです。是非行ってみてくださいね!

こちらがイカの特製ソース。次回は白灼ソースでメニュー作成お願いしてみました。
IMG-3798.JPG

こちらはトロトロエビ卵炒め
IMG-3802.JPG
posted by りっきー at 10:48| 神奈川 ☔| Comment(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: