2017年07月31日

元町甘味処【いろり】に行ってきた。

久しぶりの更新となりますがこんな暑い日は甘い物が食べたくなります。ということで今回は40年以上通っている甘味処【いろり】http://theyokohamastandard.jp/article-236/へ行ってきました!ここのあんみつは昔から変わらない味で月一くらいで食べに行きたくなります。今回は半年のご無沙汰でした。やはりここの特徴は何といっても蜜にあります。普通ならば黒蜜ですがここの蜜はおそらくグラニュー糖と和三盆?を煮詰めて作ったと推測されますがこの蜜が子供のころからたまらなく癖になります。また食べたい!と思ってしまうんです。あんみつでは唯一私がおすすめできるお店です!これからもこの美味しいあんみつを出し続けてください!

デラックスあんみつを注文しました!最高です!
IMG_3737.JPG
posted by りっきー at 11:15| 神奈川 ☁| Comment(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: