2017年06月08日

たまがったのラーメン

たまに無性に食べたくなる【たまがった】https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14039373/のラーメン。食べに行ってきました。ここのラーメンは記憶に残るラーメンだと思います。口に残るねっとり感や九州特有の極細面。サクッと食べたいときはここが良いです。ガッツリ系ではないので軽く食べれてしまうのですが、なんだか物足りなくいつも替え玉を注文してしまうのは私だけでしょうか?また各お店によって微妙に味が違ったりします。そんなところを楽しむのも良いと思います。

今回はランチタイムだったためライス無料!プラスやはり替え玉注文しちゃいました・・・太るわけだ。。
IMG_3635.JPG

#ラーメン #たまがった
posted by りっきー at 09:02| 神奈川 ☁| Comment(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: