2017年05月17日

ミクシィの画像で紹介された今の姿

さて今回は「りっきーの食べ歩き」ブログの中で常にトップを走り続けている記事がhttp://rikky115.seesaa.net/article/438394549.htmlで我が家のペットである「こすず」ちゃんの生後3か月の姿でした。あれから5年が過ぎ今の画像を今回はアップします。というのも5年前に訪れたペットショップで一目惚れをしてしまいついつい連れて帰ってしまったのがきっかけ。それ以来ずっと「こすず」と一緒の生活が始まりました。今では「お手」「おかわり」「ちんちん」「伏せ」「ゴローン」「待て」「ハウス」「首輪」「お散歩の後の足洗い」などいろいろとできるようになりました。しかしながら出来ないことがあります。それは初めて見る人に対して吠えないという行為です。少し困っていますが、少々過保護に育ててしまっているので致し方ないのかな?とも思います。犬や知らない人に対しても吠えます。しっかり番犬としての役割を果たしているつもりなのだと勝手に思い込んでおりますが、あれから5年経ちました。「今日のこすず」などで画像をアップしていた時期もありました。今では本当にかわいく成長しましたのでその画像をアップいたします。また「こすず」はミックス犬でチワワとマルチーズのハーフです。見た目はまさににシーズーですが性格は完ぺきにチワワです。そんな「こすず」を今後ともよろしくお願いいたします。

アップで撮らせてくれました!
IMG_3581.JPG

ちょっと横向きです。
IMG_3582.JPG

飼い主と一緒に!
IMG_3580.JPG

#横浜 #中華街 #横浜中華街 #犬 #こすず #ハーフ犬 #ブログ
posted by りっきー at 10:57| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: