2017年03月27日

久しぶりのKFC

久しぶりにファーストフードのKFChttp://www.kfc.co.jp/top.htmlに行ってきました。中国でもKFCと言いますよね。全世界共通なようです。さて、子供のころ大好きだったあのフライドチキンの味はいかに?今回は食べ比べセットを食べてみました。従来のフライドチキンとサクサク骨なしコンソメオニオン味の食べ比べです。私の感想ですがやはり従来のフライドチキンの方が好きです。日本の方は骨なしが好きだと思いますが世界的に観るとチキンの骨の周りが美味しいわけで・・・・と続きます。ちょうど夕飯の時間帯でしたが回転すし屋さんは1時間待ちの行列でしたがKFCはブラジルの事件やちょっと油っこいなどの理由ですかね。ガラガラでした。しかしながらファーストフードを引っ張っているお店の一つですからそれなりに新商品やいろいろな事をされているのがわかりました。KFCのチキンは大好きなので一年に一度くらいは食べたい!と思ってます。これからも頑張って欲しいです!

食べ比べセット!プラスチキンフィレバーガー!
IMG_3481.JPG

#横浜 #中華街 #横浜中華街 #マカオ #澳門 #中華料理 #旅行 #中国 #大珍樓 #大珍楼 #広東 #広州 #グルメ #焼き物 #中華 #創美ガーデン #スケボー #車 #バイク #叉焼 #チャーシュー #冷麺 #ラーメン #焼き餃子 #パンケーキ #みなとみらい #蒸し #バンド #ベース #大戸屋 #四元豚 #元町 #八丁堀 #カレー #日ノ出町 #キティ #熱海 #拡散希望 #日東色素
posted by りっきー at 08:13| 神奈川 ☔| Comment(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: