2015年08月25日

本日カルチャーセンターで先生をしてみました

本日カルチャーセンターにて料理教室の講師をさせていただきました。学校の先生達が集い中華料理を学ぶと言う趣旨で行われた今回の料理教室は当店の調理人に料理を作っていただきながら中国料理と日本料理の違いや文化、習慣の違いをお話させていただきました。そして先生方々にフォローをいただきながらなんとかこなすことが出来ました。料理は中華料理の定番であるホイコーローやエビチリ、牛バラなどを作り皆さんで盛り上がりました。非常に楽しく会が進行していき、有意義な時間が送れたことに感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
IMG_2783.JPG
IMG_2782.JPG
posted by りっきー at 15:19| 神奈川 ☁| Comment(3) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日、お世話になったものです。

とても有意義な時間が送れましたこと、心から感謝致します。

伺ったお話、教えていただいたお料理から沢山のお土産を頂きました。これをまたさらに伝えられるように、私自身も努力していこうと思います。

どうも有難うございました。
是非、お店にも伺わせてください。

追伸:回鍋肉を家族にも食べさせてあげたいと、調味料を買い込んで帰りました。
Posted by ひまわり at 2015年08月25日 18:09
本日、お世話になったものです。

とても有意義な時間が送れましたこと、心から感謝致します。

伺ったお話、教えていただいたお料理から沢山のお土産を頂きました。これをまたさらに伝えられるように、私自身も努力していこうと思います。

どうも有難うございました。
是非、お店にも伺わせてください。

追伸:回鍋肉を家族にも食べさせてあげたいと、調味料を買い込んで帰りました。
Posted by ひまわり at 2015年08月25日 18:10
ひまわりさん
 こちらこそ大変有意義な時間が過ごせました!またご一緒出来る時間を楽しみにしております。
分からないことなど是非ご質問くださいね。FBでは陸定全でお友達募集してますので、そちらへメールいただければ対応いたします。今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by りっきー at 2015年09月06日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: