2016年11月30日

横浜中華街のページで紹介されました!

10月にディナーショーイベントを大珍楼新館で行いました。その時の様子が中華街のHPで紹介されましたのでアップします!是非皆さんで拡散していただけると幸いです!http://www.chinatown.or.jp/feature/column/vol023/
よろしくお願いいたします。

#横浜 #中華街 #横浜中華街 #マカオ #澳門 #中華料理 #旅行 #中国 #大珍樓 #大珍楼 #広東 #広州 #グルメ #焼き物 #中華 #創美ガーデン #スケボー #車 #バイク #叉焼 #チャーシュー #冷麺 #ラーメン #焼き餃子 #パンケーキ #みなとみらい #蒸し #バンド #ベース #大戸屋 #四元豚 #元町 #八丁堀 #カレー #日ノ出町 #キティ #熱海 #拡散希望
posted by りっきー at 18:33| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中華街のはずれにあるラーメン屋【鳥虜】

この間ちょっとした異業種交流会で名刺交換した時に出会った社長が経営するお店で【鳥虜】https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14061937/というラーメンを食べてきました。丸鶏を長時間かけて煮込んだ濃厚スープです。コラーゲンもたっぷりでお肌がプリプリになるようです。私はさっぱりしているので好きな味です。またジャンル的に怪鳥系ラーメンという不思議な名前です。さっぱりしていて美味しいのでチェーン展開をされています。5店舗くらい展開しておりますね。さっぱり系が横浜には少ないのでお勧めです!

今回は鳥虜スペシャルをいただきました!味玉も黄身がとろとろ!!
IMG_5306.JPG

#横浜 #中華街 #横浜中華街 #マカオ #澳門 #中華料理 #旅行 #中国 #大珍樓 #大珍楼 #広東 #広州 #グルメ #焼き物 #中華 #創美ガーデン #スケボー #車 #バイク #叉焼 #チャーシュー #冷麺 #ラーメン #焼き餃子 #パンケーキ #みなとみらい #蒸し #バンド #ベース #大戸屋 #四元豚 #元町 #八丁堀 #カレー #日ノ出町 #キティ #熱海 #拡散希望
posted by りっきー at 08:29| 神奈川 ☁| Comment(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

ペッパーランチでステーキ!

皆さんチェーン店に行ってますか?私は結構好きで行くことが多いのですが今回はペッパーランチhttp://www.pepperlunch.com/menu/regular/6256.htmlのサーロイン120g890円をいただきました!この価格でこの味はやはりチェーン店での仕入とセントラルキッチンを利用したマジックではないかと思います。
サーロインが千円以下で食べられるお店はなかなかありません。そして部位の管理もセントラルキッチンですからほぼ外れることがないので店舗での焼き加減さえ間違わなければほぼほぼ美味しいと思います。
という事で満足できました!たまにはステーキ!良いよね!

野菜もいっぱい入っていてコスパも良いしペッパーランチではステーキが良いかも!
IMG_5281.JPG

#横浜 #中華街 #横浜中華街 #マカオ #澳門 #中華料理 #旅行 #中国 #大珍樓 #大珍楼 #広東 #広州 #グルメ #ステーキ #ペッパーランチ
posted by りっきー at 09:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする