2016年08月31日

東京駅のらあめん【ソラノイロ】に行ってきました。

最近東京駅に行くことが多くて食事にらあめんストリートでランチ。今回行って来た場所は【ソラノイロ】http://find-travel.jp/article/26961さっぱりとしたスープで懐かしさを感じさせるラーメンでした。オペレーションが結構しっかりしていてお客様に気を使えるお店です。女性が一人で入っても心配がないオペレーションでした。洗練されたサービス、生き生きとしたスタッフの対応はかなり好感が持てました!東京駅で食事をするときらーめんストリートと言うのがあることを覚えていただければと思います。
IMG_4958.JPG

#横浜 #中華街 #横浜中華街 #マカオ #澳門 #中華料理 #旅行 #中国 #大珍樓 #大珍楼 #広東 #広州 #グルメ #四川 #中華 #創美ガーデン #スケボー #車 #バイク #叉焼 #チャーシュー #冷麺 #ラーメン #焼き餃子 #パンケーキ #みなとみらい #蒸し #バンド #ベース #大戸屋 #四元豚 #元町 #てんぷら
posted by りっきー at 10:57| 神奈川 ☁| Comment(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

横浜中華街の楽園に行って来た。

横浜中華街に私が子供のころから形も変えずに大通りで商売を営んでいるお店がある。【楽園】である。http://china-dining.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/post-15ed.html昔から変わるぬ味と接客をしてくれるお姉さま達。台風の影響か風と雨がすご過ぎて近場の楽園さんで夜五目焼きそばと炒河粉をいただきました。味は変わらずでしたが中華街に来るお客様が最近めっきり減りましてレストランで食事をするお客様が2組のみで少し寂しく感じました。味は老舗はどこも変わらずやっているはずですので皆様是非中華街の老舗レストランへご来店いただければと思います。心よりお待ちしております。

牛モツの葱生姜と五目焼きそばです。
IMG_4967.JPG

#横浜 #中華街 #横浜中華街 #マカオ #澳門 #中華料理 #旅行 #中国 #大珍樓 #大珍楼 #広東 #広州 #グルメ #四川 #中華 #創美ガーデン #スケボー #車 #バイク #叉焼 #チャーシュー #冷麺 #ラーメン #焼き餃子 #パンケーキ #みなとみらい #蒸し #バンド #ベース #大戸屋 #四元豚 #元町 #てんぷら
posted by りっきー at 16:31| 神奈川 ☁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

ハマのステーキに行ってきました。

最近ずっと外出営業が多くて昼間外に出てるので夏バテ気味。。。と言いう事で気合いを入れるためハマのステーキhttp://hamarepo.com/story.php?story_id=3890に行ってきました!あまり量は食べられないので180gのステーキをいただきました。スープ、ご飯、カレー、サラダ、デザートは食べ放題です!大満足!歩けないくらい食べました。ここはタレが美味しいです。特にニンニクソースですが生ニンニクが入ってます。好きな人にはたまりませんね。横浜でお肉を食べるならここですよ!
IMG_4959.JPG

#横浜 #中華街 #横浜中華街 #マカオ #澳門 #中華料理 #旅行 #中国 #大珍樓 #大珍楼 #広東 #広州 #グルメ #四川 #中華 #創美ガーデン #スケボー #車 #バイク #叉焼 #チャーシュー #冷麺 #ラーメン #焼き餃子 #パンケーキ #みなとみらい #ステーキ #ハマのステーキ
posted by りっきー at 10:46| 神奈川 ☁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする