2016年07月28日

たまがった!東神奈川

夜食で無性に食べたくなって行ってしまった!
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14002351/
やっぱりうまいです!
今回はざるラーメンと普通のラーメンと明太子ごはん!
美味しかった!ご馳走様です!
IMG_4817.JPG

#横浜 #中華街 #横浜中華街 #マカオ #澳門 #中華料理 #旅行 #中国 #大珍樓 #大珍楼 #広東 #広州 #グルメ #四川 #中華 #創美ガーデン #スケボー #車 #バイク #叉焼 #チャーシュー #冷麺 #ラーメン #焼き餃子 #パンケーキ #みなとみらい #たまがった #東神奈川
posted by りっきー at 21:42| 神奈川 ☁| Comment(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

横浜中華街からの便り「ヨコハマ再来"ツァイライ"!」

今回は、横浜中華街大珍楼 新館支配人の栗原が
中華街にある關帝廟で関羽様の生誕日(旧暦の6月24日)に
毎年開催されている、中華街の夏のお祭り關帝誕の様子を
ご紹介します。

詳しくは動画で!!

^。^ では、ごゆっくりお楽しみください。
 ↓↓↓↓
http://magstation.biz/mag/cs.d?m=daichinM&c=87&u=197
posted by りっきー at 17:56| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

ポケモンGOをやってみた。

先週ポケモンGOのアプリがリリースされてから私も移動時間があるためダウンロードをしてやってみた。これは面白い!でも事故しそうで怖いですね。。。電車の中でもゲットできますがやはり中華街の門の近くにはいっぱいモンスターが集まっています!私のお店http://daichin.co.jp/は善隣門のところにあるのでモンスターが沢山来ます。お店の中ではあまり動けないので携帯は放置しておりますがその状態でも勝手に入ってきます。レアモンスターがどれなのかもわかりませんがCPが多い順に並べてみました。私が分かるのはゼニガメくらいです。私より弟がかなり集めているみたいですのでご興味のある方は大珍樓で陸の弟がいるか尋ねて裏技などを聞いてみましょう!ゲームヲタクなので他のゲームやアニメの話題で盛り上がれるかも!?
IMG_4800.PNG

#横浜 #中華街 #横浜中華街 #マカオ #澳門 #中華料理 #旅行 #中国 #大珍樓 #大珍楼 #広東 #広州 #グルメ #四川 #中華 #創美ガーデン #スケボー #車 #バイク #叉焼 #チャーシュー #冷麺 #ラーメン #焼き餃子 #パンケーキ #みなとみらい #ポケモンGO
posted by りっきー at 09:12| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする