2015年09月30日

お待たせしました!横浜再来!#2リリース!

お待たせしました!我らが新館の支配人栗原がお届けする横浜再来!お楽しみください!結構勉強にもなりますよ。登録をしていただけると本当にお得です!このTVの情報もいち早くキャッチできるので是非登録をお願いします!http://daichin.co.jp/yokohama-zailai/002

http://daichin.co.jp/yokohama-zailai/002
posted by りっきー at 18:07| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

ゴル家

みなさん横浜ではおなじみの家系ラーメンですが、先日FM横浜の主催で赤レンガにて横浜グルメンタというイベントを開催いたしました。その時にゴル麺さんの出店もあり、食べてみたところ、かなり美味しかったので今回ゴル家というゴル麺の系列?http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14053157/らしいのですが食べてみました。味は濃い目にしてもらったせいかあまり美味しく感じませんでした。グルメンタで出店されていた方が美味しく感じましたね。これは雰囲気もあるのか?わかりませんが、、、やはり安定して美味しいのは中華街の家系【一八家】の味噌ラーメンかな?http://ramendb.supleks.jp/s/69541.html
IMG_3061.JPG
posted by りっきー at 10:40| 神奈川 ☁| Comment(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

10年ぶりに石川町の佐久良屋さんに行ってきた。

ランチを食べに石川町北口の裏にある佐久良屋さんでお蕎麦&海鮮丼をいただきました。http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14003671/
10年前は女将さんがいていつも行くたびによくしていただいておりました。久しぶりに行ったら内装も働いている方も変わっておりました。海鮮丼は普通。お蕎麦は少しバサバサ感がありましたが、それなりに満足しました。改装してからは国産うなぎを前面に出して売っているようです。ちょっとお値段が高くて注文は出来ませんでした。。。

これが佐久良屋さんのおすすめ佐久良丼セットです!
IMG_3057.JPG
posted by りっきー at 12:18| 神奈川 ☁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする